2017年12月8日金曜日

通信販売のお知らせ。

クリスマステディベアコレクションでは
たくさんのお迎え、ありがとうございました。

思いのほかたくさんお迎えいただきました中、
ゾウ・チームが一緒に帰ってきました。
通販ページにアップしましたのでよかったら御覧ください。


本当は、委託店さんにお願いするつもりだったのですが、
私自身が離れがたくなってしまって・・・・。
ツイッターではお話しましたけど
この子たち、「われらがエレファントカシマシが紅白初出場(*^▽^*)!」
ってことで作りたくなったゾウさん。
最初何も考えずに赤で(←かわいいから)作ったら
「あ、私が応援するの、白組だった!
しかも、なんか「勝ち」にこだわってるやる気満々な人の応援だしw」
って気づいて、「勝ちに行く気合充分な」白組応援団長も作りました。
そんなこんなで、生まれる前からキャラがたってた2匹、
かわいくて仕方なくなってます(*´艸`*)。

そんなエピソードで作りましたが、
お迎えいただくときはそんなこと気になさらず、ご縁を感じていただけたら嬉しいです。
ただ、どうしてもライバルで仲良しの2匹を離れ離れにするのは忍びなくなってしまったので、2匹セットにさせてくださいね。

もう1匹、緑のぞうさんも一緒に販売スタートしました。
この子は、赤組ぞうさんと一緒だとクリスマスになるとてもいい子なのですが、
私が紅白にこだわったため、ひとりでがんばってくれてますw。
が、その分、どこにいても相性のいい可愛い子です。

紅白ゾウさんと、緑のゾウさんはそれぞれ別に受付していますが、
もしも、3匹一緒にお迎えってことになった場合は「家族割」適用で、
50000円にいたします。

詳細はminneのページをご覧ください。
12月13日まで、メールにてご注文を受け付けています。
どうぞよろしくお願いいたします。



それと、現在リッティベアさんに納品用の3匹を作っています。
来年干支のワンちゃんと、小さなパンダを2匹お送りする予定です。
こちらも完成しましたら、ツイッターでお披露目します。
以上で、年内のお仕事終わりになります。
あと少し、ガンバリマス(*^▽^*)。


0 件のコメント:

コメントを投稿