2017年10月6日金曜日

テディベアコレクション展2017

明日から始まる展示会のご案内です。

テディベアコレクション展 2017

主催:テディベアーズフォレストさん
会 場:横浜人形の家 2F 多目的室
期 間:2017年10月7日(土曜日)~19日(木曜日)
休館日:月曜日 10月9日は祭日のため開館
10日(火曜日)と16日(月曜日)が休館になります。
午前9時30分~午後5時(多目的室入場は午後4時45分まで)
HP:https://event.teddybearsforest.com/
入場無料

「しろくろや」のお客様でもあるベアコレクターのご夫婦が
ご自身のコレクションをみんなに見せてくれる展示会が横浜で開催されます。
2000体以上お持ちだそうで・・・。
その中から選りすぐりの作品を展示されるそうです。
チーキーや、有名作家さんなど、
きっと懐かしかったりレアだったりするお宝がたくさん見れるんでしょうね。
それにこのコレクションのためだけに用意された限定チーキーや、
作家さんの新作が販売されるんだからすごい。
参加作家さんのラインナップはぜひHPをチェックしてみてください。
【しろくろや】も光栄なことに2匹ほど作らせていただきました。



今回の展示会のために主催者さんから指定された茶色いモヘアで。
ふんわり優しいパンダ2匹ができました。
このモヘアは他の作家さんも使われているので
同じモヘアが作家さんによってどんな雰囲気になるのか、
そんなところも見どころです。



作家販売方法(抽選販売)

イベント会場でのみ、申し込みが出来ます。ネット上や電話でのお申込みは出来ません。
会場に設置されているお申込み用紙記入の上、応募箱に投入ください。

<注意事項>
・お申込みは、1家族様1枚、2作品までお申込みいただけます。
・代理によるお申込み、友人、家族の名前でのお申込みは、無効です。
・1家族1枚以上のお申込みがあった場合は、全て無効とさせていただきます。
・当選された場合、キャンセルはお受け出来ませんので、ご考慮の上お申込みください。

申し込み以降のお手続きはサイトをご覧ください。
https://event.teddybearsforest.com/jpnart01/

展示品はもちろん、販売対象も最終日まで御覧いただけるそうです。
横浜巡りにはよさそうな季節、ぜひお出かけくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿