2017年7月14日金曜日

テディベアコンベンションお品書き

こんにちは!
明日です。大変遅くなりました!
コンベンションのライナップがそろいましたので
お知らせいたします。

コンベンションの詳細に関しましては
テディベア協会の専用ページを御覧ください。

【しろくろや】はH20です。

今回は総勢20匹で皆様のお越しをお待ちしております。
先着販売となりますので、よろしくお願いいたします。


今回、初心に帰ってパンダ多め。
全部まとめてしまうと「パンダいっぱい」ってなりますが、
ひとつひとつ思いながら作ってますので、よかったらコンベンションで話を聞いてください。
大きい子は、リクエストでお作りしました。
今日までにリクエストくださったお客様からご連絡がなければ、
そのまま普通に棚に並べます


パンダで一番のメインは、この親子セット。
上野動物園のシンシンの出産を記念して作りました。
この親子と、たまたま赤ちゃんと同じころ誕生したパンダ(上の写真の上、右側)に、
記念のチャームをつけます。


最近、はまって作っている小さいこは9匹。
これはハリネズミがオリジナルで、あとはアレンジをして作っています。

最後に作ったくろしろウサギ、楽しい顔をしています。
いつも最後にできた子がおもしろくて好きだったりします。



しっぽ自慢のチームもいます。
アライグマのあらいくんと、タヌキのけだまちゃん。

追加で、しっぽの立派なわんちゃんも作りましたので
しっぽチームの仲間にしてやってください。


最後はカラフルなコを。
前回のイベントで、数年前に作ったカラフルなパンダをお客様が連れてきてくださり、それに影響を受けて久しぶりに作りました。

以上のメンバーと賑やかにお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください。
外も暑い、会場内も熱い、大変な二日間になりそうですが
存分に楽しみましょう(*^▽^*)。




0 件のコメント:

コメントを投稿