2017年1月7日土曜日

速報!ツイッターでプレゼント企画やってます。

こんばんは。
突然のお知らせ失礼いたします。
今、ツイッターで、
「お蔵入りしてたパンダプレゼント」なんてものを
やってるんです。

話のいきさつをご説明しますと。

年末の大掃除中のツイートが始まりでした。


このツイートにたくさんのお気にいりと
「かわいいのに~」なんておだてられた事に調子に乗って、

プレゼントしちゃおう!ってことになりました。




上記のように、
アウトレットですので恐縮なのですが、
そもそも作家がお蔵入りしたものをプレゼントにするなんてどうかとも思うのですが、
喜んでいただける方がいらっしゃるなら、お届けできたら私も嬉しいと思いました。
そして、そう思わせてくれたツイッターを使ってプレゼントを企画しました。

そういうわけで
ツイッター限定での企画になります、
ご応募には「しろくろや」のアカウントのフォローが必要になります。
現在私のアカウントのトップに、応募窓口のツイートがありますので
そこの♥をポチッ!としてくださいね。
しろくろやのツイッターはこちらです。→
フォロワーさん限定なので、フォローボタンも忘れずにお願いしますね(^o^)。
ご興味がありましたらぜひ、ツイッターでもよろしくお願いいたします。


なお、締め切りは1月8日いっぱいとなっております(`・ω・´)ゞ。

取り急ぎお知らせでしたーーー(*^▽^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿