2016年7月29日金曜日

明日からテディベアコンベンション。販売方法のお知らせ。



こんにちは。
昨日の記事にはたくさんのご訪問ありがとうございます。

いよいよ明日に迫ってまいりました、コンベンション。
どうぞよろしくお願いいたします。

コンベンションでの販売方法について、少しご案内させていただきます。

【会場にて】

しろくろやの作品はすべて先着順販売です。
(会員プレビュー時間より)
赤×白のひな壇にギュウギュウに盛ってますので
お気に入りの1匹と出会っていただけたらとてもとても嬉しいです(*^▽^*)。
ぜひお立ち寄りください。


【コンベンションに来られない方のための通信販売について】

今回の二日間でご縁のなかった作品について。
昨日あげましたブログ記事の画像のみでご判断いただけましたら通信販売をさせていただきます。

今回はminne等でのオフィシャルな通信販売予定はありません。
二日目の終了時間までにご縁のなかった作品に関しては
*そのまま委託店に振り分け
*秋のイベントまで持ち越し
という仕訳をいたします。
ですので、
明日7月30日(土)までに通販希望をいただいたお客様の分は
振り分けの前にお取り置きいたします。

ツイッター( @shirokuro_ya )のDMか、こちらのブログのメールフォームよりご連絡ください。

作品詳細はお気軽にお問い合わせくださいね。
メイン価格帯は2万円~、サイズは15~20㎝が多めです。
コンベンション会期中は時間がとれない場合もありますので
お返事が遅くなることをあらかじめご了承ください。

コンベンションに行きたくても行けない!でもお迎えしたい!
そう思ってくださる方がいらっしゃればと思い、このようにさせていただきました。

会場のたっくさんのベアの中から、しろくろやにご縁を感じていただけたお客様を優先したいので
品切れの際はご容赦ください。また、イベント開催時間中のメールによるお取り置きはできませんのでご了承願います。




では明日から二日間、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)。

しろくろやのテーブルにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に話かけてくださいね。
ツイッターのフォロワーさんでツイートのやり取りをしていない方でも声をかけてくださるととても嬉しいです。
(ツイッターでの私はコミュニケーション淡泊な方だと思うのですが、ものすごく見てますのでー。
お会いしたら日頃のお礼などお伝えしたいです(*´▽`*))

それと、申し訳ないお話なのですが
一度お会いしててもお顔とお名前が一致してなかったりする場合があると思います。
最近物覚えが悪くて( ̄ー ̄)・・・。イベントでは一日に何人もの方とお話させていただくので
もしもそんな失礼がありましても暖かい目でみていただけると助かります。


明日あさって、たくさんのお客様と楽しい二日間を共有できたらなぁと、楽しみにしています。
実際に参加される方も、ツイッターなどでエア参加のみなさまも
お祭り気分満喫の二日間になりますように。





*チャリティラッフルには参加していません。

0 件のコメント:

コメントを投稿