2016年6月23日木曜日

梅雨時のカワウソ祭り&くつろぎチャーリー(お客様からのお写真)

こんばんは。

最近誕生して早々に新しいおうちでくらしているカワウソの近況が続々と届きましたので
まとめてご報告します(`・ω・´)ゞ。

別に「教えて!」ってお願いしたわけじゃないんですよ。
みんなお客様から送ってくださったのです。

こういうのってとても嬉しいんです。


まずはこちらのおうちから。



お外でご満悦のカワウソくん。こんなところで暮らせて幸せですね~。

でも、実は、おうちはもちろん外ではなく・・・。
こんなにたくさんの仲間がいたのでした。
新入りなのに堂々としてみえるのはなぜだろう・・・・。


つぎのおうちにも、先に仲間が!

今年の春に引っ越して、先に馴染んで得意顔のアナグマくん。
私は彼の事が特別お気に入りだったので
このお写真いただいた時はびっくり!知らなかった~。
再会できて嬉しかったです。
(いただいた画像から若干加工し、明るくさせていただきました。)


そして、次のおうちで待っていたのは、

一足さきに待ってたよー。の「いちごファンファーレ」のカワウソくん。
こちらのお客様は「カワウソおっかけ」なのです(笑)。


ここまでは新しいおうちで幸せにくらしているカワウソたち。
残り1匹は私に連れまわされてたコ。

ミニチュアショウに一緒に行きました。



いつもツイッターでよくしてくださってるなおえさんのブースにおじゃま。
大人気で混んでいるのに、乱入乱入!
なおえさんの小さくてかわいいカワウソちゃんと記念撮影です。
可愛いーーー、うちの子が巨大カワウソだよっ;;;

ゾウくん、このお部屋には大きすぎるでしょ;;;
なおえさんに無理やりつっこまれましたが(笑)
まるでマシュマロマンのよう・・・( ̄ー ̄)

可愛いお部屋。お部屋も小物も動物たちも、
みんな繊細な世界。
でもサイズが小さいだけでちゃんと本物みたいなんです。
小さい本物です!すごいよっ


なおえさんのサイトはこちら→「Nao Colle

そしてこのカワウソくんも、この直後に「しろくろや」のお得意様に出会い、
その場でお迎えいただき、新しいおうちへと出かけていきました。
突然舞い込んだ素敵なご縁。ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ。


以上、梅雨時のカワウソ祭り、打ちあげの部でした!



最後に、もう1匹幸せなコをご紹介。




素敵な香りに囲まれてくつろいでいる猫のチャーリーです。
彼はいろんなところを巡っていて最近はメイフェアさんにいたのですが、
今年百貨店催事で「しろくろや」パンダを見初めてくださったお客様が
ブログでこのコにひとめぼれ、
メイフェアさんまでおっかけてくださったのです!
今まで旅をしてきたのは、すべてこのご縁を待っていたのですね!!
運命ですね(((o(*゚▽゚*)o)))。


旅立ったぬいぐるみたちが可愛がってもらっている姿をみるのは
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。


これからもたくさんご紹介できたらいいな。
みなさんもどうぞ送ってくださいねー。


それにしても、1匹残らず、うちにいるよりいい顔しているね!(*^▽^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿