2016年5月9日月曜日

いちごファンファーレ!



いよいよあさって、11日水曜日から、作品展
「いちごファンファーレ!」
が始まります。

ありがたいことに、
毎年この時期にリッティベアさんで作品展の企画をいただいており、
今年は勝手に(←ホント勝手に(笑))
「しろくろやの15周年を祝う祭り」
ということにさせていただきました。


15年、続けてこられたのは
ずっとパンダにこだわってきたことが個性になり気付いてもらえてた、
という意味ではパンダのおかげ、

そんなパンダに感謝を込めて、いつまでも愛されるようにと心をこめて、
しろくろや定番のパンダを。

あとは、

これからは、どんどん行きますよーという意味を込めて
今まで以上にほかのどうぶつを多めに参加させました。
みていただきたいコがたくさんいたんです。

これからもどこまでも響き渡るファンファーレのように
ワクワク感をもたらす作品を作っていきたいと思います、
そんな気持ちのこもった8匹をどうぞご覧ください。


5月11日(水)~15日(日)12:00~18:00
大阪 ピピネラキッチン( http://pipinerakitchen.com
主催:リッティベア
(私は行くことができませんが、実際にご覧いただけますのでお近くのかたはぜひ!
感想をお聞かせくださいー。)


同時期にリッティベアさんのHPで通販の受け付けがございます。

リッティベアさんのページには、すでに素敵に撮影された彼らが
開催を今か今かと待っています。

それとは別に私の方もギャラリーにアップしました。
リッティさんでの作品説明とはまたちがった解説つきで
ゆるめの画像をアップしてりますので、よかったらこちらもご覧ください。


この作品展をさせていただけるのは
リッティベアさん、お客様、応援してくれてる全ての方、パンダたち、
のおかげです。
どうもありがとうございます。
これからも【しろくろや】をどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)。



***************************************************:

余談:
15→1、5、→いち、ご、→いちご、
・・・わかりますよね、スイマセンw。

それに、お祭りなので、ファンファーレ。
うちのムスメが部活でトランペットをやっててそこから思いついたテーマです。
思えば昔から「ちび(頼)ちゃん」とみなさんには声をかけていただいて
可愛がっていただいてました。
モリリンさんのグラスアイ販売の最初の売り子アルバイトはムスメだって知ってます?
あまりの細かい計算作業のプレッシャーで、突然イベント会場から逃亡したのは今でも語り草ですね・・・w
そんな彼女、今年はもう高校3年生、受験生。
先日部活(オケ)引退しました。
このブログもその録音を聴きながら書いてますが、私、たまに手が止まります、ウルル・・・
泣かせますね、チャイコフスキー・・・ホロリ

0 件のコメント:

コメントを投稿