2016年3月17日木曜日

恵比寿に連れていくパンダたちのご案内です。

こんばんは。
いよいよ今週末は、今年最初のイベントです。
恵比寿ガーデンホールで行われる
「ジャパンテディベアフェスティバル」

しろくろやは
テーブルNO.27
ホールのちょうど真ん中あたり、奥の壁を向いての位置になりますので
探してくださいね。

私と一緒に恵比寿に行くどうぶつたちをチラッとご案内いたします。


パンダたち。それぞれみんな違う個性の持ち主です。
見た目だけでなく触り心地も重さもそれぞれです。


二ホンとヨーロッパのアナグマくんペア。
アナグマってかわいくて、どちらも甲乙つけがたく好きです。



うさぎー。
白い子は首がクタクタのWジョイント。
昨年「ぬくもり」展でひとめぼれしたシューボタンを使って。



しっぽがご自慢のこの2匹。
赤いキツネと(TVコマーシャル的な節回しになってしまうことから逃れられないw)
もう1匹はなんとなーく作って、誕生後に「タヌキ」と認定されました。
この茶色いコが今回一番大きいです。


こちらのペアも大好き!
最近ツイッターやテレビで、ちょっと太めのワンさんニャンさん見かけることが多いなーと思ったので
それに影響されて今まで作ってきたのよりもボテッとしています。


小さなカワウソたちも連れていきます!
うまくやると自力で立ちます。(立てない子もいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)




もしかしたらパンダをもう1匹連れていけるかもしれません。
途中までできているので間に合えば・・・・。



ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 東京

日程
3/19(土) プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
3/20(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

場所
東京・恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール

入場券
一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)
※会員証のご提示ではご入場いただけません。必ず入場券をお持ち下さい。

詳細は主催者HP→こちら

(招待状の送付は締め切らせていただきました。)


二日間、ご来場いただいた皆様、参加している作家のみなさまと、
お会いするのをとても楽しみにしています。

お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。お待ちしております(*^▽^*)。


0 件のコメント:

コメントを投稿