2016年3月21日月曜日

ジャパンテディベアフェスティバル終了、ありがとうございました。

ジャパンテディベアフェスティバル、
3月19日20日の二日間で無事終了いたしました。



「自慢のひな壇見に来たよー!!」って声かけてくださったお客様方ありがとうヾ(@^▽^@)ノ。
みなさんのノリの良さが大好きです♪
大先輩作家さんに「白黒多め、ポップな作風に、色がよく合ってる」と言ってもらえて
すごーく嬉しかったです。
出展者さんにも感心してもらえて鼻高々になってました。
設計してくれたムスメにも報告しなくっちゃ。
みんな作ってね~♪♪
(・・・って、最初からひな壇ネタでスイマセン。ホント、今回の目玉でしたから(笑))



さて。
二日間、多くのお客様にご覧いただき嬉しかったです。
いつもよりゆったりしていたせいか
おひとりおひとりと、いつもよりゆっくりお話できた気がしてます。
(お客さんと話してたから、話しかけるタイミング逃した~ってお声もいただきました、
確かにずっとどなたかと話してたかも。声かけそびれた方いたらゴメンナサイ)
あれだけのたくさんいるベアの中で
足を止めてくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです。
なにかしらピピッと感じてくださったってことですもんね。
ちびパンダ★ タヌキはウナカーザさんにて委託販売。
それだけでも嬉しいのに、
お迎えしていただけたら本当に天にものぼる気持ちで。
毎回、
「このコのために遠方からお迎えにきてくれたんだなぁ」
と感激しています。
ぬくもりパンダ★(minne) アンティーク風パンダ★
委託でお世話になっているお店の方々にも快く話しかけていただきまして
こんな納品怠惰な私をよく見捨てずに付きあってくださるなぁと有り難く思っています。
今後もよろしくお願いします。
二ホンアナグマくん★
二日間の全ての出来事ひとつひとつ
まわりのみなさんの優しさや思いやりからできているんだなぁと実感する二日間でした。
いつも支えてもらってることに改めて気付かされてました。

これでまた今年も楽しく作っていけます。
どうもありがとうございました。
左と中央のパンダは委託で各地を旅します。右の小さいのはウナカーザさんに委託。

居残り組ですが
現時点で通販ページにアップの予定はございません。
このブログの情報だけでも気になるコがございましたら
ご連絡いただければ詳細をご案内させていただきますので
よろしくお願いします。画像下に★のついているコが在庫ありです。

白黒ニャンコ★ チャーリー(右のネコ)★
さて。
一つの大きなイベントが終わり、ホッ一息、
一週間は針を持ちたくないところですが
実は「しろくろや」はこれからが忙しくなります。

5月のリッティベアさんでの15周年記念作品展をいれてそこまでイベント3つ!!
明日から早速動きださなくては間に合いそうにありません。
二日間でいただいたヤル気が枯れないうちにとりかかりますので
どうぞみなさん、これからもおつきあいお願いいたします(*^▽^*)。

あーかい♪キツネ★


ところで。
ガーデンプレイスのサンジェルマン、閉店セールって文字をみたんだけど
なくなってしまうんでしょうか?←ちゃんと見てこなかった。
私はガーデンプレイスオープン当時、あそこから徒歩5分の会社に勤めてまして
あのパン屋さんをお昼時によく利用してました。
会社を離れてからは
“恵比寿に来てまでサンジェルマン・・・”
って感じで利用しなかったのが悔やまれます。
時の流れに寂しさを感じます。次に何ができるかもワクワクだけど(^u^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿