2015年12月18日金曜日

クリスマスコンベンション御礼




「ぬくもり」に続いて、いまさらって感じなんですが。
「クリスマスコンベンション」もずいぶん前に終了しておりまして(* ̄∇ ̄*)・・・。
お礼が遅れておりました。
ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。

いまさらブログを書こうと画像をチェックしたら
これまたボケボケの画像しかなくてスイマセン。


新宿高島屋という、デパートでの開催だったので
「百貨店」に苦手意識のあるしろくろやとしては
まったくアウェイの気持ちで臨んだのですが
ここでしか出会わないお客様に観ていただけて楽しかったです。

初めてテディベアに触れるお客様も多く、
私のこだわってる
「手に取った時の心地の良い重さ」に共感していただけたり。
「うちの猫にとてもよく似ている」
と、1匹しかいないその偶然のご縁に喜んでいただけたり。

エントランス近くの会場はとても寒かったけれど
気持ちは暖かく、楽しい1日となりました。


これをもちまして、「しろくろや」の2015年全てのイベントが終了しました。
今年は予定を詰め込みすぎて、特に後半はへとへとでしした。
やりながら来年は少し我慢しなくてはならないかなーと考えていましたが、
今回、声をかけていただきお世話になった企画のそれぞれが
とてもやってよかったなぁと思うものだったんですよね。
だからこれからも声をかけていただけるならその期待に応えたい、
がんばってこう!って思ってます。
だたそれをやると来年も、通常納品や通販の方に手が回らなくなるのが・・・( ̄ー ̄)。

時間をうまく使える人になりたいなぁ。


ともあれ
今年、お会いできた全てのみなさま
「しろくろや」チームをご覧いただきありがとうございました。
来年もまたお目にかかりましょう(*^▽^*)。




0 件のコメント:

コメントを投稿