2015年12月14日月曜日

「ぬくもり」御礼

11月29日で今年の「Rin*Yon」企画「ぬくもり」展が幕を閉じました。
大変遅ればせながら、かかわってくださいました皆様に
心から御礼申し上げます。

















企画に携わっているので
いつも以上に気合が入る一大イベントです。
気持ちはやるき満々でしたが
秋はやはり忙しく、あれもこれもやりたくで時間が足りなかった。
来年もやることができたなら
次こそはもっと時間に余裕をもって取り組みたいなーと思います。

そんな思いはありつつも
搬入の日を含めて6日間、
たくさんのベアのいる空間で
たくさんの作家仲間さん、楽しいお客様に囲まれてすごせた時間は
とても楽しかったです。

みなさん積極的に楽しく参加してくださって
それが伝わってくるたびにとても幸せでした。

ありがとうございました。

今年も自由帳ギャラリーさんにはよくしていただきました。
リフォームされたギャラリーは木の香りが残っていて今まで以上に
居心地がよくなっていました。
「Rin*Yon 」の相棒であるリエさんには
大変な役割を全部担ってもらってて、感謝の気持ちしかありません。足を向けて眠れない。
あと「ぬくもり」展のことしか考えられない焦る私を
一か月文句も言わずに応援してくれてた夫とムスメにも感謝してます。
展示会が終わった後の部屋の汚なさったら・・・(片付けしてもなかなか終わらない( ̄ー ̄))。


遊びに来てくれたお客様、参加してくれた作家さん、
遠くで見守ってくれてたツイッターのフォロワーさん、
理恵さんに家族、
そのうち誰が欠けてもこんなには楽しくなかった
そんな「ぬくもり」展だったと、実感しています。


来年もこんな経験ができるように、
新たな気持ちでやってゆきます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿