2015年11月2日月曜日

恵比寿三越〈テディベア コレクション 2015〉に参加します。

こんにちは。
今日の東京は本降りの雨でとても寒いです。
最近何を着ていいのかわからなくて
つい最近、大判のストールを買ったばかりなのですが
もうコートでよさそうな・・・・。
あまり出かけないので、世の中の服装がまったくわかってないこの頃でした。

さてさて。
ハロウィーンのイベントも終わりました。
ご覧いただきましたみなさま、どうもありがとうございました(*^▽^*)。

そしてまたもや、新しいイベントです。
今週水曜日よりスタートです。

恵比寿三越〈テディベア コレクション 2015〉

場所:東京・恵比寿三越 2階アトリウム
日程:11月4日(水)~10日(火)
時間:11:00~20:00(最終日は19:00)     

主催:ウナカーザ

詳細はウナカーザさんのHPでご確認ください。→
おおおお!って声がでちゃうくらい豪華な参加メンバーと
スペシャルイベント満載ですよ。


しろくろやからは3匹の参加です。




いつにもましてぽっちゃりめのパンダを作りました。
ペイントで汚し加工を施してみました。

パンダのおともには、ネコとイヌのコンビを。
珍しく名前をつけてみました。
チャーリーとジョンです、どうぞよろしく(*^▽^*)。


今、製作スケジュールがきつきつなのですが、
時間を作って私も見に行きたいなぁ~。
おでかけ予定の方、うちの3匹をみかけたら
ちょっと触ってやってくださいね。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿