2015年7月18日土曜日

コンベンション一日め終了しました。

大混雑の会場、
気持ちがあがります!
たくさんの方にみていただけて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

テーブルの様子。(全体正面を取り忘れました。)




しろくろやがこだわっているのは「抱き心地」「触り心地」。
たくさんの方に触っていただけて実感していただけて
充実感がありました。おつきあいありがとうございます(*^▽^*)。


明日は二日目、今テーブルにいるのはこの子たち↓

一番最後にできた女の子。ふわふわのイメージです。
ペイントした茶色いおめめが似合ってます。
かわいいかわいい女の子です。(お取り置き中)

相棒の黒ひつじさんはおうちがきまりました。
今は一匹でせっせとマフラー編んでます。

この子たちこそがまさにオススメ「触って実感してほしいコたち」。
シルクのしっとり感とクタクタずっしり感触が
とても気持ちの良い、離したくなくなる感じをお試しください。

大きなコです大きなおなかはくったり気味。
意味ないように頭のてっぺんに切り替えでそこだけ触り心地がちがいます。
思わずテントウムシもとまっちゃう♪。
わかりにくいですがチェックの蝶ネクタイしてます。

歯が自慢のビーバーくん、
遊園地の懐かしさを感じると評判のパンダくん(リスとセット)

定番パンダたち。心地よいくったり感です。

ちっちゃいまつりは夜通し開催中。パンダは首がWジョイント、
くらくらふらふらします。


以上、明日19日も彼らとともにお待ちしております。

会場のすみっこを目指していらしてくださいね(*^▽^*)。

(現在の在庫に関してはお取り置きも(通販対応含む)お受けいたします。
このブログのお問い合わせフォームより、またはツイッターにてお問い合わせください)






0 件のコメント:

コメントを投稿